2011年12月1日木曜日

雑記。

久しぶりに具合が悪くなって具合が良くなった。頭痛やら吐き気やらで疲れ果ててしまって、眠る体力もブログを書く体力も残っていない。なんか本当に頑張らなきゃなと思う。頑張って眠らなければ明日は来ない。けれども、頑張ろうとしている事がたかだか眠る事だという事実に広がる広がる失望感。具合が悪かったは悪かったけど、別にぎゃー苦しいー死んでしまうーとかではなくて、一言で言えば普通に頭が痛いだけだしなー。いちいちそんな事で一日を失ってたらきりがない。抑揚の無い人生に打ちのめされる。まあ明日から頑張ろう。何を、って、何かを。何を頑張るのかは知らないし、頑張ったところでどうにもならないけれど、とにかく頑張る。とりあえず寝ねば。7時かー。頭痛で一日日が暮れた。重い。