2012年2月29日水曜日

心と離ればなれになって。

憎しみを頭から浴びて
憎悪を募らせていると
憎しみの他はどうでもよくなる。

君はそうやって、逃げてきたんだ。
今を見つめる事から、逃げ続けてきたんだ。



苦しさを頭から浴びて
苦しさを堪えていると
苦しさの他はどうでもよくなる。

君はそうやって、逃げてきたんだ。
未来から今日まで、逃げ続けてきたんだ。



切なさを頭から浴びて
切なさに耐えていると
切なさ以外を忘れられる。

君はそうやって、逃げてきたんだ。
小さな希望や些細な夢を、覆い隠して逃げてきたんだ。



悲しさを頭から浴びて
悲しみを堪えていると
悲しさ以外を忘れられる

君はそうやって、逃げてきたんだ。
逃げ場のないところまで、逃げてきたんだ。




もう憎しみは、君を助けてはくれないよ。
もう苦しみは、君を救ってはくれないよ。
もう切なさは、君を守ってはくれないよ。
もう悲しさは、君を悲しませたりはしない。

これからは一人で生きていくんだ。
心と離ればなれになって、君1人だけで生きていくんだ。