2012年4月6日金曜日

日本語は滅びるべきだし、日本語は滅びるし、日本語は滅ぼす。

俺だってソーシャルゲームなんか作りたくねーよ!
こういう糞ゴミ言及ほどにうんざりするものは無いな。
ブログを書いていて一番萎えるのがこれ。



家庭用ゲームソフトのプロジェクトから完全に外されてソーシャルゲーム専任になりました\(^o^)/
へー、ソーシャルゲーム選任なあ。ビデオゲームを入れ子構造として保有するソーシャルゲームって、Xbox LIVE、PlayStationNetwork、steamくらいしか思いつかないんだけれど(他にも多少はあるんだろうが)、おまえどれ?マイクロソフトでxboxlive作ってんの?ソニーでpsn作ってんの?それともvalveでsteam作ってんの?おまえみたいな低能糞ジャップに作れるソーシャルゲームがあんの?低能糞ジャップ語のソーシャルゲームじゃなくて、ソーシャルゲームの話してるんだよ、わかってる?アーユーアンダステンド????

前にid:nakamurabashiとかいう過去に一度として僕が書いたブログを読んだ事も無いマジモンの糞ゴミが「あーそれ俺知ってる」という知ったか以外の何物でもない完全なでたらめでレッテル貼った上で糞ノイズ垂れ流しに来たりとか、こいつみたいに日本語すら全く読めない低能糞ジャップが元の文章とは一切関連性の無い自分語りの糞ノイズ被せに来たりとかはてなってほんと糞ゴミのたまり場だよな。jkondoは死ねよ。

こういう低能糞ジャップに絡まれるのは何故か、という事を考えると日本語でブログを書いているから、という結論に達したので、今後はもう一切日本語のブログを書かない。これからは全部英語で書く。低能糞ジャップは完全に切り捨てる。英語読める人間だけが読めばいい。