っざけんな。

直近5戦1勝4敗でシャーキー一団登場。っざけんな。
念のため付け加えておくと、sharkyはアジア最高勝率の70%プレイヤー。






ベトナム語のハンドルネームを見てタイ人だと思い気を利かせてサワディーカップって言ってくるMUFCの金色aceシャーキーさん。discとトイレ待ちでしばらくポーズしてたんだけれど、シャーキーが「あんたどこの人よ」って聞いてきたので、「日本だよ!」って答えたら、シャーキーは「わたしは韓国です」と返してきた。今のハンドルネームはベトナム語で「わたしは日本人です」なので、ベトナム流の冗談、いや、タイ流の冗談だと思われたらしい。このハンドルネームで遊んで居ると、「gj thai」とかよく言われる。あと、ベトナム人と一緒のチームになったら何故か負けまくる。

話は進んで、なんとシャーキーはカタコトの日本語が理解出来るようだ。おまけにシャーキー一味に日本語わかる人まで居た。よって、シャーキーは実質広義の日本人なので、日本人最強プレイヤーはシャーキーに決定致しました。日本のdotaのレベルは高いんです。みんなでMUFCを応援しましょう。ゲームの方は10-50くらいで負けました。0-6くらいのsolo mid(最終的に0-15)が「心折れた、俺このゲーム向いてない」って言ってました。普通ならマッチングに文句言うべきシチュエーションだけど、シャーキーとlongDDは免罪。

とは言え、60%65%70%のパーティに寄せ集めの52%軍団当てるマッチングって……、、、勝率なんて当てにならない、って事は理解してるけど、60%以上の3人パーティはいくらなんでもちょっと違う。




直近5戦の1勝は、味方にtyphon MYとそのフレに加えて強プレイヤーまで揃っていて15-3で18分で割って完勝。9-5-33で負けたり、9分で2150貯めて総崩れしたりで自分の能力以上に頑張れても負けるし、頑張れなくても負けるし、何やっても負けるし、勝つ時は4人でも勝てただろうな、というゲームが多い。悪い流れが来ている。




余談ですが、パジャは2勝11敗の暗黒期を経験していた模様。しかも、一人プレイじゃなくてLGD.int呼んでアジアpubガチパーティやiceiceice一団に負けたりしての2勝11敗。自分は安定して6勝7敗勝率45%ペース。オフレーンやってみようかな。デワードされて動けなくなるイメージしかないけど、されなければ勝てるかも。