2012年11月22日木曜日

LGD.Pajkatt.intとマッチングされました!

まさかまさかのパジャキャット。
1ページ目1番上のゲームに続いて、パジャまで引きました。

なお、超級プロとマッチングされるとローディングに失敗する問題が発生し、試合は開始されませんでした。プレイヤースキル0、自己評価10段階中2.5、モチベ低下でhigh落ちし、highに永住してvery highなど都市伝説と思ってたプレイヤーですが、真面目に遊べば真面目に勝てる、上がれる、というノウハウを所持している事だけは証明出来たと思います。





パジャキャットとマッチングされるまでの戦績はこちら。
1敗は、flash-esportsの勝率65%プロ3人にやられての敗北。




パジャに辿り着く途中であった、酷いなんてもんじゃないゲーム。

0-10ペースでfeedして敵を育成し、味方同士の険悪な空気を育み、rax割られに割られて、roshan狩られて、roshan前で全滅して、といった胸が苦しくなる展開を経て、何故か50-54になって直割りして勝ち。完全に僕の責任で凹んでたのに、巻き込まれておまえ何やってんだ的に罵られてた人にはほんとうに申し訳ないことをしてしまった。

なぜ人生はこんなにもつまらないのか。

たのしいことがない。何をやっても楽しくない。確かあれをすれば楽しかったはずだと懸命に過去の記憶を辿って、むかしは楽しかった事を一生懸命こなそうとしても、ぜんぜんたのしくない。思い切りが足りないんだとか、やる気が足りないんだとか、自分を励ましてたのしそうなことをしてみても、ぜんぜん...