2013年1月2日水曜日

もっと面白いゲームやればいいのに

5万円以上するグラボを積んで、最新のPCゲームを最高環境でfps150とかでプレイ出来て、他のゲームではかなりの強プレイヤーで俺TUEEしまくれるような人が、dota2を何故か250ゲームも遊んでて、しかも見てられないくらいに弱くて、k+a/dが2以下で、naixの勝率なんて20%しかなくて、理解不能を通り越して申し訳ない。dota allstarsを代弁して謝りたい。その上で、なんでこんな糞ゲーやるんですか?って問い詰めたい。何が楽しくてdota2なんかやってるんですか?どこがどう面白いんですか論理的に説明してくださいよって尋問したい。「おまえうざいからdota2やめるわ」って言われてもいいくらい申し訳ない。もっと面白いゲームやればいいのに、って思う。人生は有限なんだからさ。