2013年4月13日土曜日

ブログはどこへ消えたの。

ブロガーはどこへ行ったの。
ブログはどこへ消えたの。



インターネットに不満を述べれば侮蔑がリターンされる。
「おまえの観測範囲が狭いだけだ」って。



けれども、ブロガーはどこへ行ったの。
ブログはどこへ消えたの。



もう誰もブログなんて書かない。
みんなTwitterをしている。

もう誰もブログなんて書かない。
みんなニコ生を見ている。

もう誰もブログなんて書かない。
繋がって、馴れ合って、楽しんで。
それでいいじゃん、それでいいじゃん。




「おまえの観測範囲が狭いだけだ」って、
ブロガーはどこへ行ったの。

「インターネットなんて元からそんなもの」って、
ブログはどこへ消えたの。

どこに居るの。
なにをしてるの。