2013年4月17日水曜日

理不尽な懲罰がパスワードpasswordを生む。

パスワード3回間違えただけでアカウントロックされる理不尽。今の今、お金払ったばっかりなのにダウンロードの度にログインさせられて、しかもちょっと間違えただけで即ロックとかちょっとピキピキ来た。こういう事があると、全てのパスワードをpasuwardとかabc123で統一した方がマシだと思えてしまう。

 なんで3回も間違うかというと、僕のパスワード命名規則は重要度別に3段階あって、 どの命名規則でパスワード設定したかわからなくなる。おまけにメールアドレスも2つあるので、どっちのメールアドレスでアカウントを取得したかもわからず、順番に総当たりで入れてたら、即ロック。ロックされたのはbattle.netっていうウェブサイトで、warcraft3っていうゲームを買った直後。2時間くらいでロック解除されて無事ダウンロード出来たけれど、酷い一日だった。


つらいことなんてなにもない。

脳味噌が死んでしまえば、つらいことなんてなにもないので、つらいなあと思ったならば、加速的速やかに脳味噌を殺すといいです。まぬけなブログの投稿欄にまぬけなエントリーを書き込んで、まぬけに投稿ボタンを押せば、脳味噌は簡単に死にます。つらいことなんてなにもないです。こんな人生に、脳味噌...