2013年7月8日月曜日

またpuppyでpick負け。

1ゲーム目にvisageをBANして勝って、2ゲーム目、3ゲーム目でvisageを1st pickされ、10-1-10と5-1-20されて負けるpickerっておかしいよ。これがpick負けでなければどれがpick負けなんだというくらいの負けっぷり。dendiかわいそう。そして乗るヒーローが未だに見つからないkurokyとfun1。dendiかわいそう。とは言えファイナルフォームNaViはけっこう早くいい感じになった。あとはkurokyとfun1の居場所が見つかれば。kurokyは本当にあのkurokyなのかと疑いたくなる程に魅力の無いプレイヤーになってしまった。dendiかわいそう。この負けを見ると、いくらdendiこそが疑う余地の無い現代最高のプレイヤーであると言っても、dendiざまあ路線で行った方が、最終的には良い気分で居られると思う。いくら僕が筋金入りのdendiアンチであると言っても、掛け直されたボタンで「なによりおめでとう」と書いたあのdendiと同一人物なわけで、時々肩入れして見てしまう。