2013年7月1日月曜日

SurG,homehomeは糞ゴミのカスでした。

魔境民のqooさんが味方に来て、amを即pickして15-0ペースで無双してくれたので、さすが魔境民のblink inは格が違うと感心しながらqooさんの履歴を見ていたら、直前の試合でzenithご一行様とやってた。面白そうなのでリプレイ見てみたら、iceiceiceさんの芸術的な凡ミスなどがあってqooさん自身は2-10ながら他の人のAMで勝ってた。

で、さらに一つリプレイを遡って見たら、魔境勢の大型パーティにも関わらず、8分で負けてた。一体何事かとリプレイを見ると、味方の一人がtrollプレイ(利敵行為)をして味方をkickしてた。qooさんもこんな味方を引くとはついてないなあと思いつつプロフィール見たらSurG.homehomeでした。うわあ、ただのゴミじゃん。



full partyで行かない限り必ずといっていいほど、ババを引く
とか


pub でtrollといってもいいほどのプレイヤーにあたりストレスがたまり、muteでなにも言えないことで血管が破裂しそうになる


などと高尚なことをうじうじと愚痴っておきながら、自分がtrollして味方kickとか終わってんな。よくもまあ言えたもんだ。しかもこれ、pubじゃなくて5人パーティ組んで、歩いてるだけで勝てるようなパーティープレイをしておきながら、trollして利敵行為して味方負けさせてんのな。ありえんだろ。終わってるとかそういうレベルの話じゃねえわ。たいしたプレイヤーでも無いのに外人にへえこらへえこら媚び打って強パーティ組んで勝率稼いでいい気になった挙げ句、日本を貶める利敵行為とかゲーマーでもプレイヤーでもなんでもない、ただのゴミ。こういうのがアイアムジャパニーズとか言ってるのかと思うと反吐がでるわ。我が国の恥だから北極に移民してCHOでも勝手にやってろよ。