2013年8月16日金曜日

転載を寄稿と言い張るクズ、寄稿を転載と言い張るクズ。

同じ穴の貉。






寄稿依頼に「はいよろこんで!」したくせに、あれは寄稿じゃなくて無断転載だとか意味のわからんことを言いだすクズども。全文だろうがコピペだろうが寄稿依頼来て寄稿しますって言った以上、それは寄稿だろ。なにが全文転載メディアだよただの寄稿メディア。






転載元:こちらは真性引き篭もりhankakueisuuさんのブログ『真性引き篭もり』からの転載です。
これが転載。おまえらのは紛うことなき寄稿。言葉を汚すな日本語を汚すな勝手に言い変えるな捏造するな。そんなに転載されたければ、寄稿はお断りします。転載も許可しません、ただしPDで著作権放棄してるのでご自由にどうぞ、知ったこっちゃないと返せばいい。