2013年8月3日土曜日

もうkyxyが無双してくれないと立場がないくらいにきれそうだわー

he is a player that does not come up on radar much,

never making the big plays to put himself on the map. 

a testament to how highly regarded he is of a player in the eyes of Mushi. 

全盛期YYF、yao、バーニングらを完全破壊しているプレイヤーを捕まえて「この人なんもたいしたことやっとらんけど、mushiの目には良いプレイヤーだと映ったみたいやね。」って、じゃあどうすればいいの?何をすればいいの?何をすればグッドプイレヤー?何をすれば神手?何をすれば世界的名手なの?中国アジア地域の強プレイヤーを全て潰した人間を「never making the big plays」ってどういうことなの?

別にkyxy自体は一切思い入れの無いプイレヤーなんだけど、地域最高のプレイヤーに対してこのリスペクトの無さは流石にないわ。金貰って書く記事がこれって本当にあほくさい。知らないなら知らないので書けませんって一行で終わらせるべき。そのくせ430やOhyやsuperやyamateを手放しで褒めたり。一体何を見てきたのかと。そもそも見て無いだろう。ほんとプロのライターって糞だ。

WinteRかiceiceiceに土下座して書いてもらえばkyxyがどれ程のプレイヤーかきちんと説明してくれるだろうに。旧MUFCをdisbandに追い込んだのも、orangeにリフォームを強いたのもzenithを造り替えたのも元を辿ればkyxyなのに。fun1捕まえて「never making the big plays」 って言ってるようなもん。