2013年10月27日日曜日

miz何食べた

mizがCM midasで無双してIGに2-0なんなんだ。
----


----
何度見直してもこれは面白い。
2ゲームともに1st pickでクリスタルメイデン。
しかもただのCMではなくNC CM。しかもmidass。

pickerはxFreだったので、このCM+timberっていうpickを考えたのものxFreか。2ゲーム共に1st pick CMに乗って期待に応えたミザリーも偉いけど、このチームオーダーは素晴らしかった。black対yyfのsolo side 1 on 1をblackの完勝に導いたラストピックbfも完璧。あと2つ3つ連勝すれば、pickerとpick方針を完全に固定出来る。勝負はそこから。LGD.intは6位になってプレイオフの出場権を得る事がゴールなのでIG相手に2ポイント取れたのは大きい。

パジャのパフォーマンスは最近のkurokyに匹敵するがっかり感。かつてはdendi以上のプレイヤーだったパジャは果たしていつの日か帰ってくるのだろうか。一方、braxの成長は感動的ですらある。あの惨めなbraxが普通のトッププロになろうとは。

椅子から落ちた。

一段落したので、椅子の上で背伸びをしたら、バランスを崩して椅子ごと倒れた。衝撃でしばらく身動きが取れずそのまま寝ていた。どうにかして転がり起きてしばらくたったけれど、胴体が中から痛くて気が重い。あまりのばかばかしさに滑稽だなと思うけれど、笑う気力無し。