2013年11月25日月曜日

グランドファイナアアアアアアアアアアアアアアアアル

http://www.majorleaguegaming.com/


85分で名勝負とか糞ゲーすぎる。1試合85分ってbo3ならサッカー3試合分。クリケットが裸足で逃げ出す糞ゲー。auiだけは本当に残念。北米最強の前衛になるべき素質を持ったプレイヤーだったと思う。ただ、北米どころか西側最強の後衛になってるので、こういうキャリアも有りかな。
----


----
pubで味方を罵倒しまくるsingsingが優勝するバッドエンド。dendiも大概だけどそれより遙かに酷い上にdendiは歴史とプレイヤーとしての能力があるし、現構成のnaviはkuroky加入によってdendi嫌いがかなり相殺された。言うほどkkyを好きなわけじゃないけれど、一時はシーンそのものだったあのkkyだから好感度補正がある。

けれどsingsingはただのレーンプレイヤーで、その嫌悪感を打ち消すだけの好感度を持つプレイヤーは居ない。pasさんとmiGGelは果てしなくおしかった。0-2で負けたんだけれど共にほとんど互角の内容。あそこでsigmaが勝っていてくれればどこが勝とうと純粋に楽しめたのに。

アライエンスをDH winterで優勝させながらkickされてしまったEEがタイトルを手にしたことと、北米最強の前衛になるべきだったauiが西側最高の後衛になって完璧な内容を続けたのはよかった。singsingが嫌いすぎてテンション下がるけどEEは良かった。もちろんEEはたいしたプレイヤーなので可能性はあると思ってたけれど、まさか前衛に転じてここまで大きいタイトルを取れる幸運に恵まれるとは思ってなかった。auiは完璧。

auiが後衛にまわったことをもったいないと見るべきか、前衛なんて誰でも出来るとみるべきかはよくわからない。zsmj時代を終わらせたのはかつて中国最高の前衛でありながら、後衛に回った後衛としての820だったし。