2013年12月1日日曜日

開始時間を完全に間違えてて寝過ごした。

何故午前1時55分に目覚ましをかけたのか、その根拠は何なのか。
いや、だから、何度も言ってるように、生で見るもんじゃ無いし。
----


----
大mymの象徴たる名誉デンマーク人のhanniが勝てば大団円。国境という壁をdota2というvalveパワーで突破したソビエトが勝てば大団円。はたまたdota2の主人公アドブル擁するlodaが勝っても大団円という、liquid以外どこが勝ってもハッピーエンドという大会で、liquid以外のチームが優勝したので大団円。一年予定が遅れたものの、ソビエトの復讐は遂に成ったと言いたいところだが、kurokyが居る時点でソビエトじゃない。おまけにロシア人も居ないのでちょっと思ってたのと違う。王LTHの居る旧naviにdream hack winterを獲ってほしかった。昨年までのようにシングルエリミネーションならばfna優勝か。微妙だけれどkurokyでいいや。loda→kurokyという既視感のある流れにより、欧州の伝統は守られた。

椅子から落ちた。

一段落したので、椅子の上で背伸びをしたら、バランスを崩して椅子ごと倒れた。衝撃でしばらく身動きが取れずそのまま寝ていた。どうにかして転がり起きてしばらくたったけれど、胴体が中から痛くて気が重い。あまりのばかばかしさに滑稽だなと思うけれど、笑う気力無し。