2014年3月14日金曜日

ゲーム終了後に全員のレートが可視化されて、理不尽さも可視化された。

相手のsolo midは5400のプレイヤーでガチピックしてゲームを完全破壊。味方のsolo midは3800でrandom。敵は5400と3200の2人パーティ。味方は4700が2人と3800が一人のパーティでした。「勝率を上げるには強い人と組むか、弱い人と組む事」が完全に可視化されてしまい、理不尽さは加速する。solo rankなのにパーティ、パーティ。何度でも言うけど、どこがsolo rankなんですか。

全然うまくない人が5200あったんだけれど、どうやって上げたのか履歴見てもわからなかった。履歴を公開してない味方ばかりだったけれど、ちょっとpickが怪しかったので、言語チートなのかな。同じくらいのレートの人が言語をロシアやポルトガルだけにしてアジアで同時にマッチを探せば5人パーティを組めてしまうっていう。もちろん相手は全員soloなので、きっちり打ち合わせすれば簡単に6割7割勝てる。で、そうやって上げたアカウントが5つ出来るので、現金で売る。
----


----
一瞬で表示されなくなってた。