2014年5月28日水曜日

狼雑記。

mouzがroxに3ゲーム全てlycanを渡して勝ち、VPは3ゲーム全てlycanをbanしてroxに勝った。似たような事をarrowがやって、lycan渡して1勝1敗。c9はluoさんにlycan渡して負け。sylarが一夜にして現代に蘇らせた蟻熊狼時代も一周した。狼を蘇らせ、熊を一人で支えるsylarは凄い。auiはもう一息で世界的名手だし、singsingは完全に化けたし、envyも競争力を有してる。3人制なら強いだろうね。残念ながら5人制なのでkaipiはしょせんkaipi。ddzやmiracleが土俵に上がれないアジアの閉塞感よりはましだけれど、欧米も人材が足りていない。そのタイミングで帰還する我らが13baby。あのままdota allstarsが生き続ければ、13baby、パジャ、dendiの何れかがkuroky-lodaを塗り替えるはずだったんだよね。役者は揃ったがあの日のkurokyはもう居ない。