2004年10月30日土曜日

13-1/51-35、勝ち、Frost Meiden



5.78 -ar

フロストメイデンを引く。
なにをやっていいのかわからない。

1時は最強格のヒーローと目されていたくらいなので、強くて当たり前という先入観があり、その予想図とプレイとの食い違いに違和感を感じて落ち込み、楽しめない。下手なんだな。

アイテム選択も間違ったかもしれない。
ブーツから入るよりもリングオブレギュレーション+ソビマスクか、いきなりリングオブヒートを買うなどした方が冒険出来たのかもしれない。
その次はポイントブースターから素直にソウルブースターへ行けばよかった。あるいは、ブリンクとか。
ヴォイドストーンからサイクロンを買ってしまい、なんか中途半端に。
プレイ自体も物凄く悪くて、ほとんど何もせずに右往左往していただけ。精神的に逆方向へ向かい続けた。駄目だな。

とはいえ、ヘックスを含めて拘束、移動速度低下系のスキルが山盛りというのは強く、最後までキャラ勝ちプレイ。少し長かったけどまあこんなものか。
究極Lv2を取った瞬間の強さはさすがといった所か。
ゲーム自体は少し長かったけど良い方。僕自身は最悪。