2004年10月25日月曜日

16-1/42-27、勝ち、バウンティハンター



アンインストールする。完了を告げるポップアップを見て癒される。
再インストール。完了を告げるポップアップを見て癒される。
パッチを当て終える。完了を告げる再起動を促され、落ち込む。


5.77 -ar NO NOOB

バウンティハンターを引く。
懲りずにブーツスタート。おまけはサークレットとマナポーション*3。
いきなり殺される。
何やってんだろうと酷く落ち込む。
サークレットを1つ買い足して前線へ。
序盤で2人抜けて3-5になる。
ホスト(敵側)がstayと叫ぶ。
ありえないスピードで右側が抜かれ、バラック壊される。
あー、これはもうぐたぐた確定だ。
少し吐き気と頭痛を伴う耳たぶ痛。
胸のあたりがもやもやとする。
eveA錠を1錠だけ飲む。


バウンティハンターの最強スキルはもちろんクリティカルなんだけど、シュリケンを取らないで行くと特定の相手が来た場合、序盤何もできずにすごさなければならない。

ウインドウォークLv1を最初に取るのはクリティカルビルド、シュリケンビルドの両方で同じ。

シュリケンビルドを選択したので、シュリケンを速攻でLv4にし、究極は取らずにクリティカルも4に。
究極を取っても運用しきれるだけのマナが無く、ゲーム中最強のパッシブスキルと言いきれるニンジャクリティカルLv4を急ぐ。
ウインドウォークを先にLv2にし、Lv10、Lv11と連続して究極を取り、究極はLv2になってから運用を開始する。

味方のサイレントアッサシンが究極のワードを利用してジェムを回収してくれたので、本陣に放置されていたそれを頂戴し、ワードを壊して凌ぐ。

リングオブヒートを買ってからブーツオブトラベルで中盤を凌ぎ、ブラックキングバーを追加して不死身に。
バトルフライで守備をしてハイパーストーンでsiegeをしていると3人に襲われるも、アバター使って返り討ち。

5vs3とはいえ、残った3人がVoid、サイレントアッサシン、バウンティハンターというのはいくらなんでも運が悪すぎたのかもしれない。
二人とも上手くは無かったけど、色々喋ってくれて楽しかったものの、バラックを速攻で壊し、本陣に攻め込み続けながらもキャンプ気味の相手にラッシュを返し続けられた相手側にとっては最悪級の糞ゲームだったろう。

この辺り、どうにかならないかな。