2004年10月25日月曜日

4-2/9-31、負け、マグネッター



5.77 -ar HK host

また無理だ。
マグネッターは強いんだけど、これじゃどうしようもない。
アイテムも失敗したかもしれない。
いつも通りブーツオブトラベルからバトルフライという一番正しい順番で取ってしまったのが無力感の原因だろう。
ブーツオブトラベルを取って飛んでもヒールウォーターを持ったホーリーナイトがいて守りきれず、味方は誰一人として頼りにならない。
この状況なら攻撃力に特化し、不可能であっても馬鹿をするべきだった。

器用に守りつつじりじりと後退し、一人で無駄にゲームを長引かせてしまっただけだった。
開始10分で敗北は確定的だとわかっていたのに。
どうして最善を尽くしてしまったのだろう。
時間泥棒、犯罪者、盗人、気が重い。