2004年10月25日月曜日

6-9/21-48、負け、ムーンライダー



5.77 -ar

ムーンライダーを引く。

やってしまった。
また、やってしまったと言うべきか。
最強最悪の強キャラなのだけど、序盤に死にすぎた。
インビシブルのルーンで1度、ハステのルーンで1度殺されて頭に血が上り、なんとかヒーローkillによって取り返そうとして普段どおりの動きが出来ずにそのままドボン。
アイテムのよさが物を言うAgiヒーローが序盤で0-5ではどう足掻いても立ち上がらない。
0-2ならまだなんとかなったろうに。

自分のLvが8の時点でルーン運最高のパンダはLv13だったし、ドロウレンジャーが上手かった。
新ヒーローのネクロもありえない位にきつかった。

触っていないからわからないものの、新ヒーローの中ではティンカーが現時点では最も脅威となっており、ネクロも強い。
サソリは弱く、他はそれなりといった感じか。

以前に味方のネクロがヒールにもなるって言ってたので、コイルは回復もするのだろうか。
あのスキルは凄い。
一人burbTD状態。