2004年11月8日月曜日

21-0/34-18、勝ち、Stealth Assasin



5.82 ALLRANDOM PRO

ステルスアッサシンを引く。
駄目だ、動揺して書けない。だけども書く。

ステルスアッサシンの特徴は透明で敵側からは不可視な事である。
しかも非常に高い攻撃力を持っているので、突然敵に斬りかかれば、相手が逃げる前、反応する前、ラグで動けない1~2秒の間に敵プレイヤーを殺す事が出来てしまう。

なんて僕は誠実なのだ。
これではまるで聖者ではないか。
以前ならば、
>ステルスアッサシンの最大の武器はその攻撃力で、
>敵がラグで動けない間に殺してしまう事が出来る
などと書いていただろうに。それを、DOTA allstarsを知らない人間にもわかるように書いている。まったく、馬鹿げた労力だ。DOTA allstarsなどという極限までマイナーなゲームに興味を持ちこれからプレイする人間などいるはずがない。つまり、この文章は存在しない読者に向けて書いている、いや、自分自身を満足させる為に自分自身へと投げかけているのだ。
自己との対話の為にブログをつけ始めた、という目的と完全に一致している。これでいいのだ。これで。書くぞ。書け。


つまり、ステルスアッサシンはラグによる死を与えるヒーローで、完全無欠の強キャラなのである。


http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/78923/
>全部鬼だ。強すぎる。
>どうすればいいんだろう。
>これは駄目なのではないか。

http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/79530/
>これは駄目だ。
>情状酌量の余地無しだ。
>ゲームにならない。成立しない

以前ならば、このような感想を持っただろう。しかし、今の精神状態で引くヒーローとしてはこれ以上に最適なものはない。

最高だ。
敵を殺して殺して殺しまくる。
とにかくそれだけだ。
相手はぐうの音も出ない。
一瞬にして死んでゆく。

最高の気分だ。
DOTA allstarsは僕を裏切らない。
誠実に答えを出してくれる。
これだ、これを求めていたんだ。
ヒーローを殺した時に再生される音声、
「メガキール♪」
「ダブルキール♪」
「トリポウルキール♪」
「ゴラホー♪」
その全てが僕を癒してくれる。
死ね、死ね、死ね、立ちはだかる敵どもよ。
ありがとう、DOTA allstars。
僕は世界で一番の幸せ者である。