2008年12月12日金曜日

明日世界が終わるなら。



19.png

「明日世界が終わるなら、どんな風にDOTA allstarsをプレイしますか?」という自問自答の末に「勝ち狙いのpickでどこまで勝てるか」というテーマが生まれ、それに挑戦してみた結果、20連勝出来ました。まさか本当に出来るとは。specとDKの性能に頼りっぱなし。

ゲーム時間が極端に短いのはhostが萎えてdiscしての勝ち。途中勝っているにも関わらずexpが変わっていないのは、お馴染みのフォータルエラーでWarCraft3が落ちてdisc。相当厳しいゲームだったのだけれど、残ったチームメイトが頑張って勝ちを拾ってくれた模様。自分はtpでeyeを散蒔き、guinsoからsivaだった。

本当に上手い人が勝ちに行く場合は、qop、sf、potm、meepoの4人くらいしか使わないと思う。「勝つためのpick」とか言いながらbsやamやcmをpickしている時点で他人任せ人任せの連勝である事は明かだけれど、とりあえずhostがsfならspecで糞ゲーにする、というパターンだけは何度も成立させられたので、一応は満足。12月だから日の高い内に寝よう。