2008年12月12日金曜日

naix(10-2/34-18)



味方にalcとdkが居たので使ってみたかったnaixをpickするも、alcが直後にrepickという悲しい状況。しかも少し疲れていたせいもあり、DKと感覚が全く合わずに罵られまくる心苦しいスタート。

950、boots、aomと買い進めるも、使ってみた感覚は「明らかにDK/SGの方が上」というもので、勝とうと思ってpick出来るヒーローではない。ゲームはnsに狩られている間にsolo midのqopがapに差し勝ち、それに便乗する形でDKとnaixの性能で勝利。

naixの殴れば殴るほど(自分が)弱くなるという仕様は混戦時に何をすればいいのかわからなくなり、移動速度の遅さもあって使っていて楽しいヒーローでは無いと思った。一応、ダガーで飛び込めば相手の後衛を糞ゲーに出来るけれど、それならsgやcw、あるいはaxeでも出来るし、といった感じ。10-2、11アシストだったと思う。