2012年5月22日火曜日

わーい、はてなブックマーク出来たよ-!

明日の真性引き篭もりhankakueisuuこそが
最高の真性引き篭もりhankakueisuu。

そんな意味不明な思想を満たす為、そしてまた、古いエントリーの方が面白いという現実から逃避する為に、過去ログへのリンクすら決して貼らないブロガーだったのに、何の因果か、どういう風の吹き回しか、10日ほど前の真夜中に、「さくっとスクリプトを書いてはてブ数順の過去ログの一覧でも作ろう」と企て、目標期限を一週間後の18日の午前1時くらいに設定したところまでは良かったものの、主に僕の責任ではなく、なんとなく気が進まないとか、そういった完全に外部的な理由により、目標期限を4日もオーバーしてしまったのだけれど、日付変更線の向こう側はまだ、5月18日の午前1時だという事で、ちゃちゃっとスクリプト作って動かして、ぎりぎりセーフで間に合った。滑り込みセーフ。誰がなんと言おうと、今日は5月18日。はい論破。









普通の女子大生は、Google+で「日本一」になんかなっちゃいない。


id:ryocotanの株式会社はてなに対するネガティブキャンペーンが酷すぎて、はてなを擁護せずには居られない。


ドラクエ9の合成はなぜ間違いで、ディアブロ2の合成はなぜ正しいのか。


ソーシャル死ね。ソーシャルゲーム死ね。ゲームを返せ。ゲームから出てけ。




-500 users

Fasterfoxが最強すぎる件


足跡依存症から抜け出した僕は、一生mixiなんてしないと堅く心に誓ったのでした。


Fasterfoxが最強すぎる件


「いじめによる自殺」を起点として「いじめによる自殺」を語るのは、無意味で愚かなことである。


ちきりんのでたらめを毎度毎度へーへー言って関心してる馬鹿共。




-200 users

remember the milkに感動。


英語が出来ると人生はもっと楽しくなる。他にどんな理由がいるっていうんだ。


もうこうなったら女子中学生にレイプされるしかない。


はてなブックマークという暴力増幅装置。


決意をしない人が強い。


働きアリが働く理由と、ニートが働かない理由。


他人を蔑称で呼ぶ人を信用しない。


id:chnpkさんはどのくらいの強度でスト2を遊んでいたのかが凄く気になる。


近藤の限界


何が人を電通叩きへと駆り立て、何が人を電通叩きへと駆り立てるのか。


人様のブログのエントリーを全文パクってブログを無数に作成し、誘導とSEOに利用したインターノウス株式会社の中舘宏輔は即死死ね。


管理者の気持ちも考えずに無断リンクを行う烏合の衆


オープンをオープンにするブログと、クローズドをオープンにするmixi。




-100 users

誰がブログを殺すのか。


空を自由に飛ぶために必要なものと、少しの誇張。


梅田望夫を信じるな。梅田望夫を疑え。梅田望夫を罵れ。梅田望夫の荒を探し全身全霊を持って叩け。


Twitterの素晴らしさはBlogから合法的にコメント欄を取り除いたという一点に尽きる。


はてなブックマークにもはてなブックマーカーにもはてブコメンテーターにも罪は無い。全ての罪は近藤淳也にある


東方が正しくない時代。


はてなに道徳が無いのは異常なことでも悪いことでもないが、はてなブックマークに規約が無いのは異常であるし、極めて悪い。


被はてなブックマーカーの憂鬱


WEB上で拾った画像を盗みまくってブログを書いている竹熊健太郎が著作権を語っているのを見る度に虫唾が走る。


ブロックブログ閉鎖問題、ここまでの動きまとめ。


後悔ばかりしている。


一時間毎に日記メモを自動で立ち上げ、自分が何をしていたのかを可視化する。


トラックバックスパム及びはてなブックマークスパムサイトbogusnews及びBar's Hideoutは今すぐ閉鎖しろ。


リアルイナゴに、食い尽くされて。


何人をも幸せに出来ないのではないかという恐怖が引き起こすホームレスバッシング。


せかいのはんぶんを受け取ることがどうしてイコールバットエンディングなのか。


それはもやし祭りではありません。エチレンガスもやしパーティーです。


はてブにBANされて思い出した、Vavleとblizのdota戦争。


もしも戦国時代にmixiがあったら。


嫌韓国と嫌コーラ


ウェブ魚拓を取っておかないとブログのエントリーは削除されてしまう、という事を利用した新手の嫌がらせ。


荒れるブログの作り方


TOEIC950点のクックパッド株式会社の山下さんが、僕だけにこっそり教えてくれた、願いが叶う秘密の勉強法。


はてなクエスチョン


遊ぶのは多分、とても大変。


糸井重里ゲームやろうぜ!




-50 users

もう僕には何も書けません。


「ブログを書く」とは、感じたことを思い出す作業。


雑記。(tombloo雑記)


過去ログはブロガーを縛り付けるための鎖ではない。


「女がマイホームにのぼせ上がってしまうと始末に負えない」という記事がはてなブックマークで注目を集めたのは何故か。


嫌360厨ってのは嫌韓厨と同じ。


[アクセス乞食2.0]理想の読者はどんな人?


伝えたいことが無いのならばブログの更新なんてしない方がマシだ。


おもしれえなあ、内田樹ってのはよお。


DAICHIという夢、夢の終わり。


ライブドアニュースの見るに耐えないでたらめ翻訳。


不可視ゲームと可視ゲーム。


はてなブックマークの注目のエントリーに自分のブログのエントリーを送り込むためにプライベートモードのアカウントを作成して自作自演


「Q,なぜはてなダイアリーじゃないのにid記法?」「A,id:は敬称だから。」


SBOのプロフェッショナルがソーシャルブックマークされない方法即ち逆SBOを語ると物凄い。


精神論の素晴らしさ。


凡人とそうでない人の違い。


見つかったら「あいつらもやっています」と吐く犯罪者。具体的に言うとヨシナガ。




-40 users

はてなブックマークで酷い誹謗中傷コメントをつけられて、とても悲しい気分になりました。


はてなブックマークが共有しているもの


世界中をはしゃがせた男をはしゃがせた男こそが、男の中の男である。


はてなブックマークでのネガティブコメントほど精神的に楽なものはない。


被ブックマークウェブサイト管理人から見たはてなブックマークのどうしようもない使えなさ。


僕のブログは誰が読んでいるの?僕は誰に向けて書いているの?


身内読者を苦痛に感じるブロガーと、よそ者読者を苦痛に感じるブロガー。 (sippaiurl。URLの取得に失敗した)


真っ直ぐなボール


アルファブロガー


あんたは「努力しろ」「努力しろ」って口を酸っぱくして言うけどさ、あんたの言う努力ってのは「誰かの真似をしろ」ってことじゃねえか。


逃げた方がよい現実もある、死んだ方がよい人もいる。


仮にGoogleが未来を作っているとするならば、金子勇は犯罪を作っており、西村博之は暴徒を作っている。


はてなには道徳が無い。


「JASRACブロガーBigBangは足を痙って改名しろ。」とは何か。


moonはもの凄くて、素晴らしくて楽しくて、そして尚かつ面白いゲームなんだよ!


プレイヤの努力に報いる為に石渡太輔がどれだけの努力に努力を重ねたかを思おうともしない人たち。


ブログの定義


インターネットをどれだけやっても賢い人にはなれない。


高いSEOのWebスパムとしてのはてなブックマーク


フィードバックとしてのはてなブックマークへの依存度を下げたい。


「おまえなんか、訳してやる!」即ちid:sugioは今すぐはてなから離脱するべきである。


はてなブックマークの中の人は足し算もまともに出来ないあんぽんたん☆


タダより高いものはない


藤代裕之 - 裸の駄々っ子。




-30 users

うまくいっているときに何が出来るかではなくて、うまくいかないときに何が出来るか。


コメントを書くのはブログを書くよりも難しい。


結果としての小倉秀夫。


BigBangは100%黒。それが僕の結論。判断は各自で。


少子化は金です。


どちらを見ても神、神、神。神また神の大安売りや。


「突っ込みどころ満載だな」なんて言わずに素直に突っ込めばいいのに。


仮に正しい脱オタクというものが存在するとすれば、それは脱オタクではない。


人力検索の歴史上最も痛い質問者の最もイタイ質問


悪いパクリと良いパクリ


けっして書かれる事の無いものの強さ。


死なないゲームと死ぬゲーム。


徴兵制度の導入を強く支持する。


実名などというものは何の抑止力にもならないし、それがハンドルネームともなれば無論のことである。


情報商材の1ページ目に「wikipediaをパクりましょう」と堂々と記されてしまっている事をどのように捉えるべきなのか。


リアリティの無い話


アマゾンアソシエイトにNOと言え。


otsuneに対するotsuneとか。


ブログ魔王と僕


実名でブログを書かれると困る。僕が困る。


取扱説明書なんかどうでもいいだよどうせそんなもの読まねーんだから。


犬を飼う老人[その他]


はてなブックマークの全コメントにレスを返してみるという試み(3)


ディアブロ2クローン戦争三国志。


セックスをしてはいけない理由


強くなるために必要な事と少しの誇張。


ヨァウヨシモモヘ運動


ありがとう、本当にありがとう。


アダルトスパム代行業


日本の借金 vs Gmailの容量


言及リンク有りのトラックバックの何がいけないか。


はてなブックマークの全コメントにレスを返してみるという試み(2)


なぜ故に、我が国にはワールドオブウォークラフトが存在しないのか。


藤代裕之さんへ贈るリアル。


成長するということ。


戻るで飛んでしまった文章を再び書くのは、どうしてあんなにも困難なのだろう。


リンクポリシー


「行いたい」と思った事は、「すぐやる」か「すぐやらない」かの2つに分けて処理するのが良い。


悪いAボタン(イタイ系の人はインターネットとどのように付き合うべきなのか)


気がついたら自分がネトアになっていた。


自己責任論は思い上がりである。


「ググると嘘になる。」という感覚。(加速的速やかという間違った日本語を使用した事について。)


クリスマスプレゼントwii開封動画を見て思い出した事。


働くって、辛いね。


嫌いな人が嫌いな人を褒め称えているのを目にすると、とても幸せな気分になるのはどうしてなんだろう。


ねえ、誰か、僕と一緒に地獄へ行こうよ。1人で行くのはちょっと怖いから。


モテ、非モテと言うけれど


嫌韓はロックだ。


明るい未来が思い浮かばない。




-20 users

ブログ魔王が強すぎて倒せない。


悪いエントリーを投稿する人、悪いエントリーを投稿せぬ人。


id:Marco11の嫉妬のしかたは異常


「アフィリエイトを貼る」を「作り手に感謝する」に言い換える人。


「自分にしか書けないこと」を探して悩む必要など無い。


ブログ、あるいは匿名掲示板は恐ろしいものだと思う。


ブログにつけられたコメントを全て読むというのはブロガーに課せられた責務である。


能動から受動へ。お気に入りからRSSへ。


ブログにおける被糞言及のめんどくささは異常。


僕等が加野瀬未友について理解している全ての物事。


おはよう幻想


戦争とか差別とか貧困とかそういった類のものはみんななくなればいいのにね。


強く逞しい君へ。


goo検索が凄い事になっている。


はてな投げ銭くださった方への心よりのお礼


僕はまだこの人生を諦めちゃいない。


読みたくないブログは書かない。


コメントのインポート機能が存在しない、はてなダイアリーは移転先たり得ない。


頭の中の文章を読めない人と、読める人。


ピアノ最適化シューティングゲーム最適化。


2週間くらい前から当ブログのコメント欄に居座っているコメンテーターのプロファイリングをしてみた。


コメント欄閉鎖のお知らせ。


愛は死んでいない。


サイワールド・スタークラフト・MMO=洗濯機・冷蔵庫・テレビ


純粋後ろめたさ批判


シューティング脳の恐怖


かつての僕は自らの人生について、誰よりも悲観的に考えていた。


「友達が欲しい」は「お金が欲しい」よりも浅ましい。


俺のエントリがこんなにはてブされるわけがない。


夢が希望に成り果てる時。


人間とブロガーとゲーマーの相違点。


貧民は、人を好きになってはいけない。


悪いパクリと良いパクリ


「もう疲れた」ってお前まだ何もやってねえじゃん。


人はどんな時にブログを書くのをやめますか?


セガを愛している人は皆、まともではない。


夢に伊藤直也が出てきた。


渡る世間はデマゴーグ。


アップルのiMac G5なんていらない!


ブロガーが「このエントリーは10時間かけて書きました」とか言い出したら、引くよなぁ。


ブログにカレンダーはいらない。


俺ルール徳保隆夫の卑怯系


情報の裏側


来年から頑張ろうとか思っている人は今日が最終期日だと思った方がいい。


日本人が神と呼ぶものをアメリカ人はけだものと呼ぶ。


テイルズじゃ駄目なんだよ。


ブロガーなのでレスポンスせずにはいられない!


信者はGoogleに乗って。


好きとか、嫌いとか。


頑張ってはいけない。


僕の身にあらぬ疑惑がかけられているようなので、釈明しておきます。


参考リンクは危うい。


ブログにはエントリーが改変されていない事を証明する手段が存在しない。


しなもんは生きていた。






とりあえず15ブックマーク分まで。それにしても、過去ログにすらリンクを貼らないような人間が、なんでこんな投稿を作ろうと思ったのか、本当に不思議だ。我が事ながら、どうしてこんな投稿を作成しようと思い立ったのかが、動機が完全に不明だ。僕の思考回路は本当にミステリアスなものであり、僕は宇宙の神秘をその行動によって体現する存在なのである。

前にブログの過去ログを移転した時は、移転スクリプトを書くのに2~3分かかったのだけれど、今回は時間にしてその6倍か7倍、20分近くもかかってしまった。疲れたので寝よう。それにしても、動機が不明だ。本当に謎だ。僕はいったいなんの為にこんなくだらないスクリプトを夜も眠らずに頑張って書いていたのだろう。わたしにはわからない。おおかた、気でも触れたのだろう。まあ、とにかく、どうぞご利用ください。それにしてもやはり動機が謎だ。
 ----


----
- 15 ブックマーク
犯罪自慢


俺ルール


諦めるのは難しく、成し遂げるのは簡単である。


はてなブックマークのバグ


「アルプス ストレート100%ジュース 信州もも」の情報が欲しい!


しなもんはそんなこと言わない


参考リンクは危うい。


僕がブログを書き続ける理由


俺がルールを創り!俺がルールに従う!


リアルセカイ系の対義語


責任の終焉


好きな女の子が非処女だったら?


今更焦っても遅い。


糞うぜえid:kanoseがまたデマを垂れ流していて糞うぜえ。


手っ取り早くアルファクリッパーになる方法


真性引き篭もり/entry - 1メアド1アカという方針のWEBサービスはGmailの機能を使えば簡単に1メアドで複数アカウントが取得出来てしまう問題の対策を。(sippaiurl。URLの取得に失敗した)


日本の何処かに、あなたを待っている人はいますか?


敗北を勝ち誇る。


ブログで食べていくという事。


インターネット中毒者は理解不可能な文章を目にしたときどのような行動を取るのかというサンプル。


もしも僕が今ここで「結城浩の親類縁者を皆殺しにします」と書いたならば


在日韓国人の犯罪率が高いという論は間違いである。


被はてなブックマーカーの憂鬱


どうして僕のブログの更新は突然滞ってしまいましたか?


はてなブックマークのコメントに全レスしてみた。(上) - 真性引き篭もり(sippaiurl。URLの取得に失敗した)


絶対スルタン。


愛は血肉に返る。


id:amachangが嫌いな理由。


日本だって海外向けの輸出品に毒を入れてたことくらいあるよ。


YAHOOみんなの政治の政治ポジションテストの設問が納得できない。


空飛ぶクラゲ、みぃと鳴く。


ピタゴラスイッチみたいなゲーム


世界開放系の唯石がかっこ悪すぎる件


トラックバックスパムを削除するのはブロガーの義務である。


ピーターとホリエモンの法則


あなたのおめめはふしあなですか?


「先進国に生まれた」という事実をどう受け止めるべきなのか。


馬鹿が書き、馬鹿が信じる体験談話


「JASRACブロガーBigBangは足を痙って改名しろ。」とは何か。


藤代裕之~裸の駄々っ子(3)


ブログの読者を自称する、悦に入りたいだけの人達。


この夏に僕がした事。


URL変更のお知らせ。


アウトライン無惨


言い訳ではなく決断を。


[ネタ]とか[釣り]とかってのは張本勲の[喝]みたいなもので


のこぎりで挽かれながらブログについて考えた。


ごめんね。ここには何もないんだ。


判定基準。「今世界が滅びたら勝ち」or「今世界が滅びたら負け」


普通のキーボードで快適に入力できる、大衆の親指シフト「小梅配列」。


コメント欄に対するコメントとか


未来を変える事は不可能だが、過去を変える事は可能である。


真性引き篭もり閉鎖について


真性引き篭もり/東京ブロガー[オフレポ](sippaimonth。月別アーカイブを取得してしまった)


コメント欄で書かずにご自分のブログででもやったらどうですか?


finalventのことかーー!!


ほっとけないブロガーの暇さ。


人種差別は楽しい。


友達の値段、妻の値段。ブロガーの値段、読者の値段。


おいしいものが食べたい。


見てはいけないものを見てしまった


終わったものと終わった人と、終わったと主張する人達と。


君が努力だと言い張るものは、努力ではなく自己満足です。



-10ブックマーク


人を馬鹿にしたトラックバックを送っておきながらトラックバック拒否する田中秀臣みたいなのがいるからブログは糞。


個人ニュースサイトで取り上げられても全然嬉しくない。


週に二度くらい、物凄い全知全能感に満たされる時があって


失望したい人達。


お気に入りのブロガーが理不尽なまでに凄まじいクオリティのエントリーを連発しまくって困る


プロゲームの曲がり角


有害なブログと、ブログに敗れたgmail。


濡れ衣を着せてしまってごめんなさい。


一日一回の更新を怠らないブロガーを僕は信じない事にしている。そして僕は更新という作業を行う事を止めようと考えるに至った。


ブログにおいて、訴訟の二文字と自殺の二文字は同質である。


ブロックブログの技術力は宇宙イチィィィイイイイイイイイイイ!!!!!


だから僕は嘘をつく。


典型的な馬鹿リアクションに対して「賛同できる」と書くその無神経さが理解できない。


どうして食べ物を粗末にしてはいけないのかが、まったくもってわからない。


300ポイントについての、なるほど。


日本人にはエントリーよりコメント。


新聞は弱者の娯楽。インターネットは強者の道具。


ウィルスミスは天才っすよ!!!


ゲーム愛。


うおおおおおおおおおぉおおおお!!!!!!!!!!!!


てきとうってコメンテーターがうざいのでいい加減死ね。


ああ胸くそ悪いなあ。


ブログを書きたくない。とても。


一番いいもの、ではないものを。


顔写真をウェブサイトにアップロードしないでください。


国軍トップの汚職は無視されファンネルで盛り上がるインターネット。


違うんだ、リセットボタンではなくて、スタートボタンを。


「lifehackがどうとか言ってるブログは糞」といった類の発言を目にする度に「これは僕を叩いているのだ」と思ってしまって辛い。(sippaiurl。URLの取得に失敗した)


匿名コメンテーターは本当に匿名コメンテーターなのか?という問題に端を発する匿名コメントの不愉快さ居心地の悪さ。(sippaiurl。URLの取得に失敗した)


今もどこかであなたの何かを、誰かが確かに必要としている。


僕がRudyについて今日学んだ事。


悲しいときー。はてブのタグの囲いを全角で打ち込んでいる人を見たときー。


何かを始めれば変われるという幻想と何かを止めれば変われるという幻想をこうたいごうたいに投げ捨てて


ブロガーにとって、ブロガーの側を装って他人を馬鹿にするコメンテーターほど、迷惑かつ不愉快なものはない。


リアルの知人にブログを知られないようにする為のテクニック集


後発のネットベンチャーが今からmixiに勝つ方法。


考えて。


トラックバックを行わないという意味合い。


誰がアフィリエイトをアサマシと言い換えているのか。そして何故彼らはそのような言い換えを行うのか。


道具は人を凶暴にする。


世界開放系の唯石がかっこ悪すぎる件


ブログの力、ブロガーの責任。


もしも未来まで歩いて行けるのならば、歩くよ僕は。


恋人に何と呼ばれるか問題。


田中秀臣の捏造と誇大妄想が止まらないようです。


僕のブログにはリアルタイム性がなさ過ぎる。


絆project(曽根哲夫)という国賊によるありがとうの搾取。


泣いても泣いても涙が止まらなかった夜、僕は何を考えていたのだろう。


ドリコムと言えばむしろ同志社大学院卒の天才はてブスパマー真武信和。


ブログの書き方がわかりません。ブログの書き方教えてください。


おもいっきり遊びたい。


小志、小願、小夢を捨てる。


僕がブログを書くために払っている犠牲の全て


今生だ!来世だ!いや、真性引き篭もりhankakueisuuだ!


ああ、人生は、なんと面白い。


焦燥感


思いません。


オフ会代行業


オスマンサンコン2.0


人力検索の歴史上最も痛い質問者の最もイタイ質問


Goolgeは役に立たない。はてなは役に立つ。


少子化が選挙の争点にならないのはおかしい。


「貴方は日本人ですか?」


断じて僕は祈らない。


悪いトラックバックなど無い。


不正ランキングと不正な正しさ。


透明人間を見た。


僕よりも幸せそうな人は皆、僕よりも努力をしている。


空を自由に飛ぶために必要なものと、少しの誇張。


やさしい人が嫌い。


ヘリコプターというものは。


真性引き篭もり : うおーログイン出来たーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


人生が好転しない


女子大生の為に頑張る男は下心。


ゴリラに勝てないウルトラマン


ハンバーグステーキメーカー


フォースダウン


アクティブアプリケーションのデータを取って30分/60分毎にTwitterへポスト。


そして僕はmixiに絶望した。


僕がブログから学んだ、たった一つのものごと。


徐福


ブロガーへの救いの手。


閉鎖の準備は出来ている。


id:bmp八分


「しあわせ語りをしているしあわせなブログ」こそが痛々しいイタイ系ブログの頂点に立つジャンルであると思う理由。-真性引き篭もり/entry(sippaiurl。URLの取得に失敗した)


自分が発狂していないかどうか不安になってきたので、発狂に詳しい人に発狂したらどうなるのか聞いてみた。


俺にからめよジョージ・W・ブッシュ


大きな声では言わないが、今年の夏を終わらせたのは僕だ。


普通の女子大生は、Google+で「日本一」になんかなっちゃいない。


キモイものを正直にキモイと言って何が悪いのだろう。


なぜ故に知は賞賛され、無知は蔑まれるのか。


RSS更新チェッカー cococに感動


日曜日の神様


かつて存在していたという事実だけで誰かを幸せに出来るような


茶の間のボブサップ。


三ヶ月、三年、三十年。


人生が好転しない


宦官の恋煩い。


サイボウズを退職しました。


不安、不安、高揚感。


眠るのが怖い。


金輪際スポーツを見るのを辞める事にした。


親指シフト雑記。


オーバー・ザ・トップロープ


頭のおかしなコメンテーターに居座られたブログの管理人はどうするべきか。


普通の人はドキドキワクワクが止まらなくなって眠れなくなったりしないんだろうか。


管理者の気持ちも考えずに無断リンクを行う烏合の衆


サイト運営ポリシー


ブログを書くとはどういう事か。


おまんこおまんこおまんこっこっこ


categry/mixi


ルイ十三世2.0


こんなはてなブックマーカーはキモイので死んで欲しいってみんな思っているのに本人だけがそれに気がついていない。


生き腐り


真性引き篭もり hack


高橋(弟)メソッド


何が人を電通叩きへと駆り立て、何が人を電通叩きへと駆り立てるのか。


ニコ生主の常軌を逸したヤバさ。


真性引き篭もり完全閉鎖のお知らせ。


自民党をぶっ壊せなかった小泉純一郎


【お詫び】 真性引き篭もりhankakueisuuに関して


スパゲティ[その他](sippaimonth。月別アーカイブを取得してしまった)


荒らしを笑うキングダムと荒らしを恐れる一般ブログ。


僕の初恋。


ビッグイシューにより救済された人々と救われない人々の境界線。


ビッグイシューの言う大成功とは何か。


逃げる


トラックバックスパム及びはてなブックマークスパムサイトbogusnews及びBar's Hideoutは今すぐ閉鎖しろ。


覚えてください。


自らの行いを棚に上げて、人に責任をなすり付けるのをやめよう。


「あと半年学生だったら何するー!?」卒業する、んじゃないのか?


なぜゲーオタはブログでコメントに対する言及を行った直後に「まあ、そんな事どうでもいいんだけれどね」的態度を装う為にこれみよがしにゲーオタ的な(しかしながら内容の薄い)エントリーを投稿しますか?


プーチンよりも不透明な読売新聞オンライン


休眠口座は宝くじに次ぐ逆進税


Eスポーツと4つの視点。


ガトーショコラを書き殴る。


ヨハン・リーベルトの敗北と、インパルス板倉俊之の逃走。


ドラクエ9の合成はなぜ間違いで、ディアブロ2の合成はなぜ正しいのか。


のぞんでよいもの。


ずるいでござる。


前を向いて歩こう。


貧しさに負けてしまわないために。


切り捨て


この真性引き篭もりhankakueisuuをバイラルマーケティングに利用しようたってえ、そうはいかねえぜ。


打算的に、不本意な弱音を書き殴る。


おいid:finalvent出てこいや!


金輪際あらゆるものを疑うのをやめることにした。


無断でページ単体へリンクされて困っている人を発見しました。


英知の結晶


ソーシャル死ね。ソーシャルゲーム死ね。ゲームを返せ。ゲームから出てけ。


玉葱


人間力のあるエントリー[その他]  真性引き篭もり/entry(sippaimonth。月別アーカイブを取得してしまった)


IE7で起こるIEのタグブラウザ化はユーザーインターフェースにどのような変革をもたらすのか。それによりSEOはどう変わるのか。


ハニフェス、遂に始まる!


僕が煙草を吸わない理由。


デフレスパイラル夢精


投げ売りの奔流


GoogleMAPに光を奪われたwikipediaのMAP。


演出過剰ブロガーへの不快感


悪者の為のルール


WarCraft3を5度買った話。


人を幸せにするゲーム


LOVE BATON


悪いジャバスクリプト


竹島は韓国領土。


ブログの力、ブロガーの責任。


ビッグイシューにNOと言う。


大前研一は馬鹿だ。


アルバイト


幸せになりたい。


楽しい事から逃げてばかり。


ポール・ヴァーフォーヘン最新作「ロミオとジュリエット」を観た。(ネタバレ有り) - 真性引き篭もり


ネットは不潔。


男は苦痛でしか物事を覚えておけない。女は甘さでしか物事を覚えておけない。


popしたぜ!


「ナードがキメてバッキバキ」ではないドーピング。


足跡依存症から抜け出した僕は、一生mixiなんてしないと堅く心に誓ったのでした。


そうですね大阪人は素晴らしいですね


日本国民を守るため、こんにゃくゼリーの形を国が決めた。


一時間毎に日記メモを自動で立ち上げ、自分が何をしていたのかを可視化する。





5ブックマークまで。気が滅入る確認作業もとりあえず終了。今もう一度スクリプトを書き直せば、だいぶよくなるだろう(ブックマークコメントページにリンク貼ったり、日時も付いたり、マージしたり)し、1日か2日で出来るのだろうけれど、なんとか出来ただけ良かったと思ってしまうくらいに苦戦した。こんなに手こずるとは思っても居なかった。無駄に色々と乱れすぎ。あまりにも耐性がなさ過ぎ、打たれ弱すぎ。

それと、1つだけ現URLに投稿が存在しないエントリーがあった。インポートエクスポート失敗していたのかな。現URLへのインポート時に、数は足りていた(インポート成功数+手動インポート数=以前のエントリー数だった)ので、全部出来てたと思ったんだけれど、何らかの理由で失敗していたのがあったみたい。あるいは、手動でインポートするのを1エントリーだけ飛ばしてしまったのかもしれない。それにしても、なんでこんなうんざりするばかりのまったく気がのらない事を頑張ってやったのか、動機が不明だ。動機が謎だ。